スペシャルイベント”Echoes in the Room” 開催
- eaube72
- 9月22日
- 読了時間: 2分
更新日:3 日前

DESIGNART TOKYO開催期間中 Paola Lenti Tokyo が Cafe Materiotecaとしてオープン。
その特別な空間にて、ミヤタコーヘイ氏を迎えたスペシャルコンサートを開催。
まるでアーティストの家に招かれたように、リピングルームでワインを片手に、仲間と音楽を分かち合う。
ミヤタ氏の、観客をも演奏に引き込むそのスタイルは、Paola Lentiの「空間を共有する」というテーマと響き合います。
上質な家具に身をゆだね、音楽とともに心ほどけるラグジュアリーな夜をお楽しみください。
チケットのご購入は下記公式オンラインストアより
Artists
ミヤタコーヘイ
常識を打ち破る“クラシックの反逆者”。2歳でピアノ、3歳でチェロを始め、音楽一家に育つ。オーストラリアでブルースジャズを学び、独自のスタイルを確立。
東京音楽大学ではJAZZ曲で卒業演奏を行い、114年の伝統を覆した。宮川彬良との共演や、料理・ワイン・格闘技など異分野とのコラボも展開。ちゃんみなやAVEXへの楽曲提供、そして合同会社BLACKADDER 共同代表としても活動し、音楽を超えて“生き方そのものをアート”とする表現者。
BUTTER
指先が鍵盤に触れた瞬間、その響きは人々の「心の奥底」まで染み渡る。
J-POPからジャズまで、感情を操るように自在に細み上げるスタイルは、時に観客を涙で包み、時に高揚の渦へと誘う。
また冷徹なロジックでシステムを構築するWEBエンジニアでもあり、音楽を軸に新たな価値を創造する合同会社 BLACKADDER 共同代表という顔も持つ。





コメント